オレ達は太陽と一緒に戦っている

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

のんちゃんクイズ♪

2016-10-14 21:14:52 | のんちゃん
こんばんは
今日はお久しぶりのクイズみなさんゆるーく考えてみて下さい

第1問
ついにLINEブログを始めたのんちゃん
のんちゃんワールドもパワーアップ!
ゆるキャラたちとも楽しく絡みました
ではのんちゃんがLINEスタンプ用に製作したキャラクターはなんでしょうか?



第2問
じっちゃんの帰郷が近付きワクワクのばっぱ。
しかし春子とアキちゃんはじっちゃんは亡くなっていると思っているのでテンションの高いばっぱを見てある人物との不適切な関係を疑います。
その人物とは誰でしょうか?



第3問
同棲生活を始めた和希と春山。
朝からあるものを食べて食中毒になってしまいます。
あるものとは何でしょうか?



第4問
「クラゲの世界」を見に行くため天敵オシャレ人間が大量に出没する場所に行く月海。
その場所とはどこでしょうか?



というわけで今回はこの4問です
それにしてもキャラの濃い4人ですね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤ポチ)
2016-10-14 21:40:19
あっ 赤ポチ部長が写っている!
by もりりんさん
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-10-14 22:54:48
>赤ポチさん
こんばんは{ルンルン}
関東ののんちゃんファミリーは1度くらいは気付かないうちにのんちゃんとすれ違ったり同じ電車に乗っていたりしてそうです{スマイル}
返信する
Unknown (パキラ)
2016-10-15 07:09:34
おはようございます(^^)

ワォ、ビックリです!
私、1問目以外分かります!
1問目、見てはいるのですが名前…分からないです(>_<)

でも、のんちゃんのはあってるかな?



多分…(笑)
正解楽しみにしてます。
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-10-15 08:06:05
>パキラさん
おはようございます{ルンルン}
1問目よく考えたらのんちゃんいっぱいキャラ作ってますね{汗}
のんちゃんの創作楽しそうでいいですね{スマイル}
今日発表しますのでお楽しみに{キラリ}
返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2016-10-15 22:48:05
(´ψψ`)
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-10-15 23:05:48
>バイク馬鹿さん
( ̄▽+ ̄*)
返信する

コメントを投稿