オレ達は太陽と一緒に戦っている

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2020年11月14日 呉のネッツトヨタ広島♪

2020-11-14 07:00:00 | 日めくりのんちゃん2020

以前呉に行った時に見つけたネットトヨタ広島呉店の様子です♪
このセカの舞台ということもあってのんちゃん推しが最高です✨

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (redpochi2_akapochi2)
2020-11-14 04:26:52
サンペガさん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪のん
うぉ~凄い お宝ポスター群
欲しいっす。
(笑)
追伸
昨日のプラチナチケット争奪戦(11/24のんちゃん登壇
私をくいとめて 渋谷)またもや門前払い
今回はパソコン2台、アンドロイドタブレット1台、
会社のスマホ1台とカミさんの応援で対応して
固定電話で17時時報じゃんでポチリましたが
すべて繋がらずに終了
どうやったら取れるんだろう?
いまだに一度もネットでプラチナチケット取ったこと
ありません。
いじけますよ。
トホホ
返信する
Unknown (sanpega)
2020-11-14 08:30:20
赤ポチさん
おはようございます♪
呉の皆さんが羨ましいですよね(^^)
チケット争奪戦厳しいですね💧ドンマイです!
転売目的の人がいなくなればもう少し改善されるんだろうけど難しいみたいですね。
返信する

コメントを投稿