オレ達は太陽と一緒に戦っている

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

決定?能年ちゃんのベストツーショット

2016-06-01 22:48:56 | 能年玲奈
こんばんは
今回は能年ちゃんのツーショット画像を紹介します
みんなすごくいい表情をしているので癒されてください
まずはさかなクンとのツーショットです
能年ちゃんは演技をさかなクンは魚を純粋に愛しているのが伝わってきて好感が持てるコンビです

続いては正宗パパこと尾美としのりさんです
正宗や鬼平のうさ忠からは想像できないほど芝居にストイックな方で能年ちゃんも影響を受け尊敬しているようです

続いては笑福亭鶴瓶さんです
常に若い芸能人を温かく見守っている鶴瓶さん。Aスタジオで共演してほしいですね。

やっぱり登坂さんははずせません!
お互いなれないバラエティを二人力合わせて乗り切った姿はとても爽やかでした

続いて食わず嫌い王より織田信成さんです
優しすぎる人間味のあるアスリートだった織田信成さんと能年ちゃんは気が合いそうです

続いてあまちゃんの大ファンナイナイの岡村さんです
岡村さんと能年ちゃんが番組をやったら予測ができない化学反応が起こりそうです!

ラストはスリーショットですが海月姫より菅田将暉さんと長谷川博己さんです
長谷川博己さんのメガネフェチエピソード面白かったです


みなさんそれぞれかっこよくてお似合いのツーショットばかりですね
個人的には織田信成さんとの会話を聞いてみたいです
ものすごくまったりした空間ができあがりそうです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モスラ)
2016-06-02 00:41:22
どれも素敵なツーショット(^○^)

尾美としのりさん
尾道三部作で小林聡美さんと共演した初々しい姿がいつもかぶってます。

長谷川博己さん
個性的で切れのいい演技。
つい見ちゃう俳優さんです。

ところで明日の週刊文春楽しみですね。

本編に明日の週刊文春買いです
能年ちゃんのお母さんコメントしてます(^^)
週刊文春史上最高の売れ行き間違いないですよ~。
と投稿しましたが、採用されませんでした(^_^;)

当たり前か(*^^*)

では(^O^)v
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-06-02 01:35:10
>モスラさん
こんばんは{ルンルン}
尾美としのりさんは母が鬼平の大ファンで子供の頃よく一緒に見ていたことを思い出します{スマイル}
長谷川博己さんは家政婦のミタで知りました。
二人とも演技派で能年ちゃんもいい勉強になったと思います{キラリ}
これで事情をよくわからなかった皆さんにも能年ちゃんに非はないことが伝わってくれれば。
様子見をしていた業界人も嗅覚のある空気の読める方ほど能年ちゃんにつきそうです。
いまだにコメント規制をしたり先走って適当な記事で多くの人を傷つけた人達が恥をかく結果になりそうです。
返信する
Unknown (サーフK)
2016-06-02 04:51:46
おはようございます♪
さかなくんとの台本無しの掛け合い漫才を見たいですね~。なんか、楽しそう~。…又は、滑りまくりか…笑…
(^^)!
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-06-02 07:56:18
>サーフKさん
おはようございます{ルンルン}
さかなクンとの漫才まったく予測できないものすごいものになりそうで見てみたいです{スマイル}
二人とも十秒ぐらい固まったりするかも{汗}
返信する

コメントを投稿