オレ達は太陽と一緒に戦っている

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2019年7月27日 スイカの日♪

2019-07-27 07:00:03 | 日めくりのんちゃん2019

今日はスイカの日ということで仲良く?スイカを届ける浦野3兄妹です
バケモンの時といいすずさんって子供の頃の方がしっかりしているイメージがあります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤ポチ)
2019-07-27 07:12:02
おはようございます。
少年誌での、スイカのんちゃんよかった(v^-゚)
返信する
Unknown (サーフK)
2019-07-27 11:57:27
こんにちは♪
スイカの日があるとは…^ - ^のんさんの曲「蒼い灼熱」に、冷蔵庫のスイカ~♪がありましたね~。こちら、スイカ日和の陽気です。
(^.^)!
返信する
Unknown (サンペガ)
2019-07-27 12:10:57
>赤ポチさん
こんにちは{ルンルン}
スイカのんちゃんも迷いましたが去年やった気がしたのでこちらにしました{スマイル}
イタズラっ子ぽくてかわいかったですね{キラリ}
返信する
Unknown (サンペガ)
2019-07-27 12:18:40
>サーフKさん
こんにちは{ルンルン}
蒼い灼熱のんちゃんもお気に入りのいい曲ですね{キラリ}
大阪は台風の影響で雨ですが風は弱く被害のない恵みの雨になってくれそうです。
返信する

コメントを投稿