オレ達は太陽と一緒に戦っている

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2021年11月5日 創作あーちすと♪

2021-11-05 07:00:00 | 日めくりのんちゃん2021

のんの文字がかわいい創作中ののんちゃんです♪
岩手、兵庫、福井、沖縄など日本各地にのんちゃんの作品が展示されているのが嬉しいです(^^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (redpochi2_akapochi2)
2021-11-05 05:03:32
サンペガさん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪のん
今では自分のアトリエ持ち
どんどん 自分の夢叶える
ようになりましたね。
(^_-)-☆
返信する
Unknown (sweet-ben)
2021-11-05 17:12:36
こんにちは。
こういう姿を見ると、
観光協会の看板や、
北鉄にプロポーズの言葉を書いた
アキちゃんを
思い出しちゃいます。
(^^♪
返信する
Unknown (sanpega)
2021-11-05 23:06:58
赤ポチさん
こんばんは♪
やりたいことを迷わずにやりきるところがかっけーですね✨
自分も見習わないとなって思います。
返信する
Unknown (sanpega)
2021-11-05 23:09:44
sweet-benさん
こんばんは♪
安部ちゃんが報われるプロポーズ回大好きです(^^)
のんちゃんもアキちゃんも行動力と発想がほんとにすごいです!
返信する

コメントを投稿