オレ達は太陽と一緒に戦っている

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2016年1月20日 カリントウのライバル?

2016-01-20 07:00:53 | 日めくり能年ちゃん

去年誕生日の様子をブログに載せてくれた能年ちゃん
能年ちゃんの肩にはかわいらしい謎のペットが
正体はNe-netの公式キャラクターやまおさん。
能年ちゃんからはやまおくんと呼ばれ可愛がられているようです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パキラ)
2016-01-20 12:13:59
こんにちは(^^)/

やまおさん!
私も影響されて買っていまいました(笑)

今は、良く出掛ける時に持っていくカバンにつけているのでお出掛けはいつも一緒です♪
でも、つけ始めの時は良く友達とかにそれ何?と突っ込まれてました(笑)

カリントウとライバル?とは面白いかも(^^)
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-01-20 12:29:57
>パキラさん
こんにちは♪
やまおさんかわいいですよね(^^)
でも買おう買おうと思っているうちにここまで来てしまいました(>_<)
能年ちゃんの肩にちゃっかり乗ってるやまおさんにちょっと嫉妬してるカリントウを想像すると面白いです♪
返信する
Unknown (しましましま)
2016-01-20 16:37:03
こんばんわ!

なかなかコメント(あまちゃん感想文><)書けずに
すみません・・・

カリントウのライバルだったのかぁ~~、やまおくん{びっくり}{びっくり}
私にとっても、やまおくんは特別な存在です{キラリ}
(勝手に「ラジオドラマ」で使用したため(笑))
なんか雪が降るこの時期に見ると、雪が積もった山にも
見える、やまおくんですね{ひらめき}
我が家のやまおくんは玄関側の見える位置に立っています{びっくり}

前の日のカリントウの鳴き声「モーーー」は
私もビックリしました{なんで}
でもそんなビックリよりも、能年ちゃんが余りに楽しそうで
その方が嬉しかったです^^懐かしい!

返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2016-01-20 17:23:33
またやまおさん連れてバイクで遊びに行きまーす♪


返信する
Unknown (ぱん)
2016-01-20 20:59:57
こんばんは~
この時楽しかったですね~
僕は、まだブログもやってなかったけど
いっぱいコメントしちゃいました{ルンルン}
今年も、楽しい予感{ルンルン}
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-01-20 21:39:04
>しましましまさん
こんばんは♪
能年ちゃんの肩に乗っているやまおくんにちょっとだけやきもちやいてそうなカリントウがかわいいなって妄想してしまいました(^^)
ラジオドラマ楽しかったですね!
雪が降るこの季節はやまおくんにピッタリですね♪
やっぱり一番見たいのはカリントウのぬいぐるみを貰ったときのように能年ちゃんが楽しそうにしている姿ですね(^^)
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-01-20 21:41:10
>バイク馬鹿さん
こんばんは♪
やまおさんは大事なお守りですね(^^)
今年もいろんな所へ行って楽しんでください♪
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-01-20 21:56:50
>ぱんさん
こんばんは♪
私はブログを始めたころでファミリーの方々と知り合いになっていった楽しい思い出が残っています(^^)
能年ちゃんのこれまでの努力が花開いて楽しいことがいっぱい待ってそうです♪
返信する

コメントを投稿