オレ達は太陽と一緒に戦っている

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

能年ちゃんの癒しの笑顔みだれうち4

2016-06-29 22:08:57 | 能年玲奈
こんばんは
本日は能年ちゃんの癒しの笑顔をお楽しみ下さい
トップバッターは秋の夜長のあまちゃんライブより。
「能年さんが笑っていればすべてが正解」という大友良英さんの名言が生まれた100点満点の笑顔です

続いてあまちゃんファン感謝祭より笑顔でファンの前に登場した能年ちゃんです

火曜サプライズよりちょっといい雰囲気な能年ちゃんと小池徹平さんです

続いて笑っていいともの能年ちゃん。ファンの反応に笑顔で応えていました

「私で驚いてもらえるかな」と謙虚な能年ちゃんらしい優しい笑顔です

しゃべくり007で楽しそうにありちゃん(有田さん)を描く能年ちゃんです

ラストは「人生は素晴らしい。」未来へ向かって飛び跳ねる能年ちゃんです

やっぱり能年ちゃんには笑顔が一番良く似合います


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤ポチ)
2016-06-29 22:57:20
「私で驚いてもらえるかな」

に100万サンペガ(←どこの国の通貨単位か)

ちなみに本日の為替レートは

1サンペガ=100円です。
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-06-29 23:34:26
>赤ポチさん
こんばんは{ルンルン}
一夜にして大金持ちです{OK}
同じく「私で驚いてもらえるかな」に100万サンペガです{キラリ}
返信する
Unknown (サーフK)
2016-06-29 23:35:00
こんばんは♪

「私で驚いてもらえるかな」

赤ポチさんに、さ、先を越されたか~
(^^;;

この言葉は心が純粋でないと、出ませんよね~。素敵です~♪

この言葉に、300万サンペガ!
…さらに、倍!……?
(^^)!
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-06-29 23:42:18
>サーフKさん
こんばんは{ルンルン}
ますます大金持ちに{キラリ}
能年ちゃんらしい優しく純粋な言葉ですね{スマイル}
みんなに本当に楽しんでもらいたいという能年ちゃんの気持ちが出ていて私も大好きです{ルンルン}
返信する

コメントを投稿