オレ達は太陽と一緒に戦っている

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

のんちゃんクイズ♪

2017-07-27 19:57:11 | のんちゃん
こんばんは
活躍の場を広げ続けるのんちゃん
今回はクイズを用意しましたのでのんちゃんの活躍をしみじみニヤニヤしながら思い出してください

舞台挨拶やイベントで全国各地を駆け巡るのんちゃん。
ではこの衣装はどこを訪問した時のものでしょうか?



これはあるCMの一場面ですが何のCMでしょうか?


リンさんのために美味しそうな食べ物の絵を描いて持ってくるすずさん。
しかしひとつだけどうしてもわからずすずさんの想像で描いたものがありました。
その食べ物とはいったいなんでしょうか?


答え合わせは明日に



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サーフK)
2017-07-27 21:02:33
こんばんは♪
1問目が即答できない~~(^^;;
まだまだ修行がたりませぬ~
明日、楽しみに~~
(^.^)!
返信する
Unknown (サンペガ)
2017-07-27 23:11:50
>サーフKさん
こんばんは{ルンルン}
ヒントはこの3人の誰かに由来のある場所です{スマイル}
のんちゃん舞台挨拶いっぱいやったからなかなか難しいですよね{涙}
返信する
Unknown (赤ポチ)
2017-07-27 23:51:44
> サンペガさん
おじんですがお晩です。
1.高山
2.岩手銀行
3.きっちゃ店のウエハーが乗ったアイスクリーム
?
ではでは、
お休みなさいませ。
返信する
Unknown (サンペガ)
2017-07-27 23:59:48
>赤ポチさん
こんばんは{ルンルン}
さすが赤ポチさんです!
すずさんとリンさんのやり取りが好きです{スマイル}
それではお休みなさい{スリープ}
返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2017-07-28 00:04:19
もう赤ポチさんが答えちゃってる!
返信する
Unknown (サンペガ)
2017-07-28 00:21:34
>バイク馬鹿さん
考えた甲斐があって本当にありがたいです{スマイル}
今月だけでもいっぱいクイズ作れそうですね{ルンルン}
返信する
Unknown (モスラ)
2017-07-28 04:06:19
赤ポチさん、すごい。😲
さすが部長。
伊達じゃない。
返信する
Unknown (サンペガ)
2017-07-28 07:57:46
>モスラさん
おはようございます{ルンルン}
多くの方が赤ポチさんに影響されてヤプログ始めましたもんね{キラリ}
返信する

コメントを投稿