サンパチオフットサルクラブ

東京都府中市を拠点として活動するフットサルチーム『サンパチオフットサルクラブ』の気ままなつぶやき。

2月4日(水)のつぶやき その2

2015-02-05 05:00:34 | 日記

@akikamie 練習着ですか??練習着はないんですが・・ピステですかね??


@akikamie ロングですよ。あ、この写真は折ってあるだけです・・汗


サンパチオ、歴史のあるチームなんだなぁー。とても面白い。

サンパチオフットサルクラブさんがリツイート | RT

@sho88ome うれしいなー♪意外と知られてないんですよね、創設1997年ってことを。


サンパチオさん、ありがとー\(^o^)/

サンパチオフットサルクラブさんがリツイート | RT

@sanpachio サンパチオの歴史、知らない事ばかりで面白いです!続きが気になるーん(=゜ω゜)ノ97年とかってまだ3号球があった時ですよね!

サンパチオフットサルクラブさんがリツイート | RT

昨夜途中で寝てしまったので、サンパチオ(東京都フットサルリーグ1部)さんの昔語りを最初から読み直す朝。面白い。

サンパチオフットサルクラブさんがリツイート | RT

@leighbhrogan @sanpachio 楽しいですよね~♪サンパチオさん、ありがとー\(^o^)/ そうそう、「せっかくの休日なので勝つ!」あの秀逸なコピーの出来たあたりの話も聞けたら嬉しいな

サンパチオフットサルクラブさんがリツイート | RT

ようやくサンパチオ @sanpachio さんの名前の由来が腑に落ちました! 今晩のサンパチオさんの一連のツイート、むちゃくちゃ楽しい。先日「府中市フットサル史みたいな本が欲しい!」とか発言しましたが、まさにそういう内容。
続き楽しみにしてます。「せっかくの休日」誕生秘話とか。

サンパチオフットサルクラブさんがリツイート | RT

サンパチオさんは、ダウポンチについてよく呟いているけど、ユニフォーム提供してもらってるのかな?スポンサーさんについて呟くのは、選手個人でもよくあるけど、サンパチオさんの凄いところ(?)は、サンパチオに全く関係なくただダウポンチについて言及した呟きまで拾ってRTすること

サンパチオフットサルクラブさんがリツイート | RT

なんか自己満的な気持ちでつぶやいておりましたが、意外と反響が大きく、少々、戸惑いを隠せません。でも、反響あるとうれしいのでしばらく続けようと思います。


2月1日はデンゾウ・バーの誕生日。
無事に二周年を迎えることができました。
これもひとえに、今まで支えてくれた家族、友だち、そしてたくさんのお客さまのおかげです。
本当にありがとうございます!!... fb.me/1PRHbhqTa

サンパチオフットサルクラブさんがリツイート | RT

昨日は大国魂神社の節分祭で「トッキュウジャー」のあきらちゃんと共演しました。
「あきらちゃん」と叫ぶ子供達や女性ファンの数が凄過ぎてかなり気まずかったです。
僕も「あきらちゃん」ですとはとても言い出せる空気ではありませんでした(笑) pic.twitter.com/jdUrHZa2tb

サンパチオフットサルクラブさんがリツイート | RT


コメントを投稿