サルバカ日記w

とあるフットサルバカの気ままな日記です。(フットサル以外のネタも多々書く予定ですがw)

南chakuジスタ?

2008-11-19 19:28:22 | chakuchakuJ.b
今日は公開練習試合を見に日比谷へ♪

J.bからの参加者ははるか、せな、ずーずーの三人。
前回同所で行なわれた時同様、チャクジスタ結成との事でしたが、最初の一本の対浅井戦は、まだ人数が揃っていなかった南葛のメンバーさんも交え南chakuジスタwで試合をするというこういった場ならでは(?)の荒技(苦笑)

まぁ、その後はチャクジスタ、南葛、浅井、OMIASHIの4チームで普通に回してましたがw

内容の方は、所々で珍プレー、好プレーが飛び出すユルい感じでした。