サルバカ日記w

とあるフットサルバカの気ままな日記です。(フットサル以外のネタも多々書く予定ですがw)

SGGK撮影会二回目♪

2007-03-10 21:00:49 | 三宅梢子
行ってきました、J.bが誇る守護神、三宅梢子ちゃんの撮影会☆
梢子ちゃんの撮影会参加は去年のアケスタに続いて二回目♪
今回は事務所の後輩の横張しほりさんと一緒。
横張さんて以前J.bに参加するとかしないとか話題があったような?
ま、それはさておきw今回は1~4部全てに参加。1部はスタジオ近くを流れる隅田川の川沿いにて撮影。撮影中、ハトに驚いた梢子ちゃんが悲鳴をあげるという一幕もあったりして(笑)
以後、2~4部はスタジオ内での撮影。前回もそうでしたが梢子ちゃんの撮影会は和やかな雰囲気の中進み、時々爆笑が起きたりと退屈しません(^^)
撮った写真の出来は初心者にしては…ってトコでしょうかwww
いやはやホント一日楽しかったですわ♪
これから帰って「ハートにホイッスル」を見るとします☆
そして明日はサッカーの試合。先週ピヴォチャンで俺は欠席したんですがチームメートが頑張って勝ってくれたおかげでまだトーナメントを勝ち上がっています。明日は準決勝。先週欠席した分の借りをしっかりゴールを守る事でチームメートに返さないと♪