サルバカ日記w

とあるフットサルバカの気ままな日記です。(フットサル以外のネタも多々書く予定ですがw)

コルセット

2006-10-31 18:12:53 | 自分の事
今日は仕事帰りに診察とリハビリへ。
う~む、診察の度に担当医が違うのでイマイチ信用出来ん気がします。
今の俺みたいな症状の患者に対して「仕事はしばらく休んだ方がいいね」とか言わない(言ってはいけない?)のかな?
問診の後とりあえずコルセットを用意してもらい、その後リハビリへ。
色々とトレーナーさんにストレッチというか運動のやり方を教えてもらったんですが、どれもこれも痛みや痺れが伴い、トレーナーさんも困ってました(苦笑)
結局、一番無難なストレッチを続けてくださいと言われました。
さて、ちゃんと完治するのだろうか?

>梢子姫
ご来訪&コメントありがとうございます!!
近日中にお会いできると思いますが、その時には俺らしい(俺にしか考えつかない?)プレゼントをお渡ししたいと思います♪