サルバカ日記w

とあるフットサルバカの気ままな日記です。(フットサル以外のネタも多々書く予定ですがw)

最高の一日☆

2007-01-21 04:28:54 | フットサル
日付が変わって昨日1月20日は最高の一日でした♪
日中は感謝祭。
朝、最寄の梅屋敷駅に着いたらいきなり梢子ちゃんと出会い、その後、駅で待ち合わせしているというJ.bメンバーさんと会場までご一緒させていただきました☆ すいません、イタいサポで(苦笑)
ワンデートーナメントでは初代年間チャンピオンのドリームがやってくれました♪選手全員、白い体操服風のTシャツの紅白帽といういでたち。あそこまで笑わせてくれるとはコーチで芸人でもある阿久津さんの影響か?www
エンターテイメントって何なのかという事を分かってますねぇ~(笑)
トーナメントの結果はメンバーのポジションをいつもと大幅に変えたせいもあってか一回戦敗退でしたけどwww
J.bの一回戦の相手はカレッツァ。のんちゃんは残念ながら欠席だったけど既存のメンバーさんも新人さんの内、今日出場したお二人も頑張ってましたね☆
結果はサドンデスPKで負けちゃったけど、今回はメンバーさんが楽しんでプレー出来てたらそれでいいんじゃないかな、と。何せ感謝祭ですから♪
応援の方ではサポ、サポサポ(笑)の皆さん、ヒラカワさんが諸事情の為、不在だった間、つたないコールリードにお付き合いいただき本当にありがとうございました(^^)v
ワンデートーナメントの合間に行われた血液型別トーナメントもハチャメチャな感じがして面白かったぁ~(笑)
それから今日は会場にさおりんが皆さんに卒業報告の為、ご来場。物販会場でご挨拶されてました。
愛子様も親友知ちゃんと古巣J.bの応援の為(?)御来場♪
知ちゃんは浅井移籍後、初の大会でいきなり優勝!!
決勝戦では決勝ゴールも決めたし、やはり今シーズンの浅井は旋風を巻き起こしそう…ただ9人制ルールが今年も適用されるなら控えの実力アップは絶対条件ですね。
感謝祭も終了に近づく中、俺は閉会式の途中で自分の試合に向かうため退場。
なにやら感謝祭終了後にはメンバーさん達がハイタッチでお見送りしてくれたそうで、それが心残りです(泣)でも、俺が席を立った時に梢子ちゃんやメンバーさんが気づいてくれてたからいっか♪
そして電車を乗り継ぎ到着した試合会場。
入ってみると女子フットサルの県大会の決勝戦の試合中。
しかも、J.bの有香コーチのチームが戦ってました。
結果は延長でも決着がつかずPK戦の末、残念ながら敗退・・・
その後、自分の試合です。
前節まで3勝1分けの我がチーム、勝てば優勝決定という大一番。
結果は・・・・・





3-0で見事、勝利♪悲願の初優勝です☆
梢子ちゃん、モカさんにサインをしていただいたCPマーク、ちゃんと右腕に巻いて試合に出ました♪きっとそのご利益ですね☆
終了後、近くのお店で祝勝会。お好み焼き、もんじゃ焼きの食べ放題、カラオケと回って、最後は家が遠いメンバーを車で送って(もちろん祝勝会でお酒は飲んでませんwww)3時過ぎに帰宅。
皆で食べて歌ってバカ話して、と楽しい時間が過ごせました(笑)
この先ももっとこんな最高な気分を味わえるように頑張ろう♪