サルバカ日記w

とあるフットサルバカの気ままな日記です。(フットサル以外のネタも多々書く予定ですがw)

楽しい一日♪(前編)

2007-04-07 23:02:43 | 三宅梢子
いやぁ、今日は一日、楽しかった☆
まずは北千住に梢子ちゃんご出演のイベントへ。
今日はサポさん、多かった(笑)
今回は普段のマリンイベと違って会場のパチンコ屋さんの10周年記念イベントとの事。
なので梢子ちゃんの衣裳はいつものマリンルックじゃなく可愛らしいワンピースでした♪
と言っても、やっぱりホールの中を回って打ってるお客さんにプレゼント配るのはマリンと一緒でしたけどwww
今回、スペシャルゲストとしてエスパー伊東さんがいらっしゃったんですが生で見るとすごいです(笑)
その後、チャリティー募金を兼ねてお二人のサイン入りTシャツと色紙を会場の皆さんに、というコーナーで俺はTシャツをゲット☆
ここで駒沢へ向かうタイムリミットが来てしまったので泣く泣く会場をあとにしました…
続きは後編でwww