今日は同盟を創設してみました^^
相手はまだいないけど、これからっす!
同盟の名前って、みんなにどうするか聞いたけど
いつまでたってもバラバラで絶対まとまらない><>
さすがに同盟の名前ぐらいは盟主の権限で決めさしてもらいました。
いきなり同盟創設アタック!
『攻城戦士団』同盟!
で、みんなの感想
不評っす!
まぁいいや。
旗や名前や同盟の相手、人によっていろいろ好みが違うから、
正解が無いものをいつまでも考えててもしょうがないもんね^^
旗の時も不評だったけど、今は気に入ってくれてるみたいだし、
みんななれてくれるのに期待しよう。

それはそれとして、今日はDVCクラハンを開催。
クラン員のハレルヤさんがしばらくいないので、ちょっと今日はみんな暗ーい感じでしたが
なんとかがんばって、DVCの奥の心臓までたどり着けました。
ヘルプで来てくれた他のクランのシリエルさん、ホントにもうしわけないっす^^感謝です^^


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 新入社員歓迎会 同盟の旗 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (へぐ)
2004-10-25 01:00:55
日記始めてたのね

それにしても、盟主ともなると外交とかも仕事のうちみたいでたいへんですね 松竹梅氏エライ
 
 
 
Unknown (松竹梅)
2004-10-25 06:47:16
同盟創設、おめりんご
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。