Idol BOX

アイドルの写真集情報集めてます。

ハケ水車 元芸能人の相談

2016-10-12 19:55:35 | 日記
ハケ水車 元芸能人について調べてみました。

芸能美女たちの“ピンク過去”を総力発掘!「セクハラ編」(2)常盤貴子はあの番組の司会だった - アサ芸プラス

アサ芸プラス

芸能美女たちの“ピンク過去”を総力発掘!「セクハラ編」(2)常盤貴子はあの番組の司会だった
アサ芸プラス
AV女優の股間に高速で回るハケのついた水車を当ててクイズにするという超低俗企画で物議を醸した深夜番組「殿様のフェロモン」(フジテレビ系)。若手だったナインティナインが出演していたことで有名だが、常盤貴子(42)が司会を務めていた話を蒸し返すのはタブーだ。

<nobr></nobr>

日本語が下記のように文字化けしました。
サブライム3を使っていた所、突然日本語が下記のように文字化けしました。 サブライム上では文字化けしていません。 ブラウザ、DWで見るとします。 バグで文字コードが変わるなどある...





まわれ!ハケ水車 [DVD]

価格: 3,218円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


福原香織のお宝発掘隊
入山杏奈のお宝発掘隊
平嶋夏海のお宝発掘隊
岡村真美子のお宝発掘隊