「はなちゃん」きょうも元気で

今日のはなちゃんなにして過ごす

かぼちゃとスイカの収穫

2020-07-28 12:46:09 | 農作業
今年の梅雨は、各地に豪雨で被害を起こしていまだに梅雨明けしそうもなく、
我が地域でも災害はないけれど農作物に悪影響を与えています。

キュウリは枯れてきましたし、かぼちゃは腐る物が出てきました。
キャベツも腐りかけています。

雑草は生き生きと育つ!
写真は雑草の中のかぼちゃの木???(分かるかな?)
かすかにさつまいものツルが見えますよね
里芋はスクスクと育っています


草をかき分けてかぼちゃを見つけます
スイカの木はしなびていましたから3個を取りました
今日の収穫です




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (11060620andy)
2020-07-28 23:35:43
おろちです🐍
今、野菜が高くなっている中で
これだけの収穫🎃🍉
いいですねー😊
でも、ここまで育てるのも大変だったと思いますが…😅
返信する

コメントを投稿