三条おやこ いろいろ日記

今だからこそ親子でふれあうゆとりと感動!
こどもたちに夢を! たくましく豊かな創造性を!  新潟県三条おやこ劇場です。

三条っ子ママくらぶ

2008-09-20 19:20:19 | Weblog
ママたちの居場所・・・として毎週木曜日に開いている三条っ子ママくらぶ。
今回は子育てタクシーとして研修中の中越タクシーさんが我がママくらぶに来られました。実際に子ども達と触れ合うという研修だったのですが・・・ 2歳くらいの子ども達は人見知りの時期で本当に申し訳ないくらい距離をおいていました。すみません
で、その後ママたちからドライバーさんたちに質問&お願いタイムをとり、意見交換をしました。


ママくらぶ恒例のパンパーティー
ママたちのお話も花が咲きます。みんなで食べるって楽しいよね。


今日は暑かったのでお昼ごはんのあと、子ども達には冷たいアイス食べてる後姿があんまり可愛かったので思わずパチリ


毎週木曜日10時半から丸井今井邸で三条っ子ママくらぶを開いています。
是非お気軽に遊びにきてくださいね!

最新の画像もっと見る