三条おやこ いろいろ日記

今だからこそ親子でふれあうゆとりと感動!
こどもたちに夢を! たくましく豊かな創造性を!  新潟県三条おやこ劇場です。

ザ・ニュースペーパーみる前会

2006-11-15 23:45:54 | Weblog

11月15日(水) 今日は七五三なのに外は雨。

劇団「ザ・ニュースペーパー」の三人はるばる来たる!

12月10日(日)中央公民館で行われる公演をまえに 

ようすを伺おうとでかけたのですが~~~~

逆に 「ザ・ニュースペーパー」に取材されてしまいました。

ザ・ニュースペーパーのここがすごい

1.ネタが新鮮!   常に新しいニュースに取り組んでいる。

2.地域限定コントは必見!  独自の視点で公演先を取材。その日限り、地域限定のコントを創作。 意外と知らない自分の街を再発見させられる。

3.タブーの壁が消える! 「差別」「宗教」「皇室」というジャンルさえ、彼等の手かかれば笑いのネタに。 真面目さゆえのおかしさに泣き笑。

言論の自由万歳!

 

 


最新の画像もっと見る