三条おやこ いろいろ日記

今だからこそ親子でふれあうゆとりと感動!
こどもたちに夢を! たくましく豊かな創造性を!  新潟県三条おやこ劇場です。

三条っ子ママくらぶ

2009-07-19 16:47:02 | Weblog
毎週木曜日、ママの居場所として開いている三条っ子ママくらぶ
ママたちのアイデアがどんどん出てきて、楽しさ盛りだくさんになってきました。
ワンコイン(500円)でいろいろなことが出来たらいいよね~
今週はママたちから希望が多かった前髪カット
なかなか美容院に行くことのできない子育て中のママたち
前髪だけでも誰か切ってくれないかしら?っていう声に、産休中の美容師ママを知ってるというママの紹介で実現したこの企画
残念ながら画像はありませんが、5人のママたちがワンコインでカットしてもらいました。ママたち大喜びの企画でした


賑やかなランチタイムも大好評

次回のワンコイン企画はハンドマッサージです。
どうぞお楽しみに

最新の画像もっと見る