珊瑚日記

笑いあり、涙あり
の楽しい日記が書きたいなーww

更新終了!

2005-12-15 21:38:42 | Weblog
今日は偶然午後休みになったので、免許の更新に行ってきました!
今日いけたので日曜日はゆっくり出来るわぁ~(*/∇\*)

初回なので講習が2時間だったのですが……
ね、眠い(汗)説明を受けているも、更新の手続きの行い方とかそんなもんだったし…
まぁ、違反があるわけではないので、内容も簡素なものでしたな

まるで高校の授業を思い出しました。
高校時代は寝るために学校に行っていたようなものですから(爆)
ただ、授業と違い寝るわけにはいかないので、必死に眠気と戦ってたよ(ぉぃw

無事に眠気とも戦い抜き、新しい免許貰ってきまちた!!
どうも、免許の写真って気に入らない………
そうそう人に見せるものじゃないからいっか≧(´▽`)≦アハハハ