都内在中 侵入社員のブログ マイネームイズ サジ!

趣味のアニメの話。
そのほか、サバゲーを始めようと思っている。
それについて暇な日に更新します。

東京マルイ新製品の発表!

2012-10-13 18:15:19 | サバゲー
こんばんわ。

10月も中旬になりまして、朝夕が寒く感じ、秋の訪れを感じますね。


みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?

最近は金欠でサバゲーに行けず悶々としていますw


さて、タイトル通り東京マルイの新製品が発表されましたねっ!

ハンドガンもありましたが興味がないので割愛しますw




独特の形で、映画にも多数使われているクルツMP5Kのハイサイクルです。

HCはらサブマシンガンをと思っていた私に的には少しうれしいラインナップです。
ですが、よく見てみると、バッテリー(AK)交換がしやすいように新規にお尻のほうが改造されているのですが、その形が本来のクルツのフォルムを台無しにしているのは明白。

でも、ローマウントベースが標準装備ということなのでまぁしょうがない。
個人的には、買わない方向で。



HK416D
だそうです。
あまりこの銃は知らなかったので、あまり多くは語れませんが、バレルが交換できて最近はやりのCRWにもなるという仕様の次世代ガンです。

ハンドガードにはM4レイルシステムのようにレイルがたくさんありますので、カスタムがしやすい。
バッテリーはSOPMOD?コネクターレスなのでやりやすいのでは?ストック内に収納。

え~みなさんより銃やサバゲーの知識はなくどういいのか?などはわかりませんが、今回のラインナップは、期待しすぎ感もあって少々テンションダウンw

銃は見た目で買う私には今回の商品は購入しないかなと。

時期はサバゲーシーズンです、みなさんがこの二種類を使っているところを早く見たいものです。



写真は模型パドックさんから拝借しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。