SandlotBaseballClub UNIONS

草野球チームUNIONSのHP管理人が有るコト無いコト好き勝手に書く為のページ…現在育児休部中なのでほとんど私語ですが。

☆日々雑感☆どうしてこうなんだか?

2006年05月09日 13時37分31秒 | 上総屋雑談箱
先日コタツを仕舞った…というか、片付けられて
しまった。
連休中に従姉が子どもを連れて遊びに来るので
その前に、と急かされてである。
当然ながら連れの愛用しているストーブも然りで、
今頃ですが我が家も冬が明けましたねぇ~などと
話していたらこの寒さ。

梅雨時って冷えるから、僕なぞは初夏までコタツが
欲しいとガキの頃から思ってたんですけどね。
さすがに実現はしていませんが…したらしたで、
鬱陶しいだろうし。

僕は我慢出来るとして、冷え性の連れは凍えて
います。
まぁ仕方ないですよね、へへへ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。