トブログ

カメラで撮った画像や日々思ったことを書いておきます。
なお、当ブログに掲載の画像を、無断で使用することは禁止致します。

BIGLANゲームパーティ その1 阿部絹子さん

2006-08-20 22:30:55 | 遊ぶ
キャラホビを後にして、秋葉原で行われていた『BIGLAN』というオンラインゲームのイベントへ。
まずは、MCの阿部絹子さんを。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きぬきぬ)
2006-08-21 00:26:25
トペさん、BIGLANお疲れでしたヽ(^o^)丿

なかなか楽しげなイベントでしょ?

写真早速アップありがと&うちのHPに

来てくれてせんきぅちゃん♪



今回はお客さんもたくさん来たので

最後は気合は入りすぎちゃったデスヨ(^_^;)



チェキもありがとね☆

またお逢いできるのを楽しみにしてます

よー(*^_^*)
返信する
きぬきぬさんへ (トペ)
2006-08-21 07:04:39
書き込みありがとうございます。

キャラホビから駆け付けて、タイミングが合うか分からなかったのですが、ちょうどいいタイミングだったようで(^O^)

またよろしくお願い致しますm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。