トブログ

カメラで撮った画像や日々思ったことを書いておきます。
なお、当ブログに掲載の画像を、無断で使用することは禁止致します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼とお知らせ・・・ (あんどうりか)
2007-03-05 23:19:16
トペさんこんちはー
なんだか初カキコwいつもチェキとかいっぱいあっりがとう!
ところで、告知でごめんです・・・
3月2~8日の期間限定で、動画が出てますー
投票式になってるんだけど、2位の子と僅差なのです><
1票が超大きく左右するので、良かったらぜひー投票ご協力お願いにあがりましたw
詳しくは私のBLOGをご覧下さいまし。。。よろしくですー
返信する
あんりかさんへ (トペ)
2007-03-06 21:48:23
書き込みありがとうございます。
最近、BBSに書き込んでおらず申し訳ございません。
早速、投票も致しました。
これからもよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。