トブログ

カメラで撮った画像や日々思ったことを書いておきます。
なお、当ブログに掲載の画像を、無断で使用することは禁止致します。

ヤマダ電機家電フェア&蚤の市にて この1枚

2007-07-01 23:09:01 | 見る
平塚を後にして、パシフィコへ。

ヤマダ電機が家電フェア&中古品の処分市をしておりました。
到着すると、中はものすごい混雑しておりましたが、合間を見て撮る事ができました。

この1枚は、USENブースにいらっしゃった吉田恵さんと川田由貴さんです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新したんですね~★ (めぐ)
2007-07-02 14:28:36
土日はかなり大移動されていたんですね!可愛いお姉さんがいっぱいだゎ★
イベントの画像とか話はミクシィに載せているのでもしやっていたら探してみてください(^^)
学生だからブログ作ってもしょっちゅう仕事入ってるわけじゃないし微妙かなって思って中途半端になってるページもあるので、それが整理できたらURLおしらせしますね♪
返信する
めぐさんへ (トペ)
2007-07-02 23:00:50
書き込みありがとうございます。
大移動が私の特徴の一つでありまして(汗)
相当ハードスケジュールのようでしたが、色々撮らせて頂きましてありがとうございました。
またお会いできましたら、よろしくお願い致します。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。