トブログ

カメラで撮った画像や日々思ったことを書いておきます。
なお、当ブログに掲載の画像を、無断で使用することは禁止致します。

DVD告知イベント その1 真壁万緒さん

2007-02-26 21:16:06 | 見る
そこを後にして、電気街口の広場へ。

今回秋葉原に行ったのは、とある方より告知があったので行ってみました。
それはなにかと言うと、知り合いの方がこの度DVDを出す事になり、その宣伝を駅前で行うという事でした(ちょうどこの日は、発売日でした)。
少し待って、その方は現れました。
今回の主役、真壁万緒さんです。

気になる方は、こちらのサイトをチェックしてみて下さい。
ちなみにテーマは、「萌え」と「エロ」の融合との事です。
3/11には、秋葉原界隈の店舗での発売イベントが行われます。
http://www.hotcat.jp/waoo/index.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。