トブログ

カメラで撮った画像や日々思ったことを書いておきます。
なお、当ブログに掲載の画像を、無断で使用することは禁止致します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすか)
2007-03-25 18:34:53
先週に続きアニメフェアも撮っていただいてありがとうございました◎



おんちゃんチラシにはるると萌え萌えしてました(笑)

ありがとうございます(´∀`*)



櫻井にしては珍しく毎週展示会に出ていた3月ですが

いよいよ来週で展示会ラッシュフィニッシュ、

モーターサイクルショウ2りんかんブースでお仕事させていただく予定です!



また来場予定ありましたらよろしくお願いします◎
返信する
あすかさんへ (トペ)
2007-03-25 23:29:47
書き込みありがとうございます。
アニメフェア、お疲れ様でした。
コンパニオンさんの中での音ちゃんの人気は、結構凄かったようで、秋葉原のイベントの時に、もっと貰って来ればよかったと思いました。
コピーで申し訳ございませんでしたが、萌えて頂きありがとうございました(爆)
また来週もお伺い致しますので、よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。