トブログ

カメラで撮った画像や日々思ったことを書いておきます。
なお、当ブログに掲載の画像を、無断で使用することは禁止致します。

ミプロキッズフェア その1 三菱自動車 武部ナオミさん

2006-07-02 21:17:03 | 見る
池袋のサンシャインで行われていた、ミプロキッズフェアより。
子供の福祉器具の展示会でしたので、ちょっと場違いな気がしましたが・・・

椅子についているボタンや、リモコンを使うと、この写真のように乗り降りができます。

☆Digital NAOMI☆
http://members3.tsukaeru.net/marks/myweb34_014.htm


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (武部ナオミ)
2006-07-02 23:09:54
ちょっといつもと違うお仕事でしたので微妙でしたが、ありがとうございました(^∇^)

指もさらにいぃ感じで何よりです(^_-) また宜しくデス♪
返信する
武部ナオミさんへ (トペ)
2006-07-02 23:18:53
お疲れ様でした。

場違いな気が致しましたが、色々撮らせて頂き、ありがとうございました。

また来週末も行けましたら、よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。