サムイ島のワンダフルデイズ

サムイ島の観光ツアー やアクティビティ等。サムイ移住等SSBWが サムイ島を満喫する為の現地生情報を紹介します

気に入ったマッサージバーム!

2015年08月21日 | サムイ島 生活編
疲れてマッサージに行けない時はこのバームを塗っておくと筋肉痛等も治ってしまう!
塗ると冷たく爽快である。
臭いもなかなか良いですよ!
120Bと書いてあるが85Bで売っています。
バームは何故かおっさんの写真入りが多いので、どの人だったか?
たまに間違えて買った事もありました(笑)
最近ではいろんな種類のバームが登場しています。
前に買ったのは赤いバームです。
なんとチリが入っている。
パッケージにチリが書いてあるのですぐにわかります。
塗り込むと熱いと言うか痛過ぎる。かなり強力である。
足のふくらはぎぐらいなら大丈夫。
その他にも良い匂いのバームがたくさん増えてきました。
ジャスミンやレモングラスやローズなんて言うのもありますよ!
小さいのでお土産にも良いですよ!

スキューバブルーワールド
http://www.samui-sbw.com
是非ぽっちと応援お願い致ますm(__)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ サムイ島情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る