サムイ島のワンダフルデイズ

サムイ島の観光ツアー やアクティビティ等。サムイ移住等SSBWが サムイ島を満喫する為の現地生情報を紹介します

サムイ島の七不思議 (私が勝手に思う・・・)

2016年10月31日 | サムイ島 ローカル情報
ここ数日のお天気は『サムイ島』が「雨期」に入ったと感じさせるものです。
突発的な「スコール(大雨)」は、さすが『南国』を反対に感じさせてくれて
『ウキウキ(ダジャレではありませんよ)ワクワク』として
『私は、現在、「常夏リゾート」に居るんだぁ』を凄く実感できます。

さて、以前(かなり昔)・・・ご紹介しましたが・・・
『タイ王国』は「仏教」が盛んなお国柄・・・(なので、親しみやすく、優しく、素敵な人々が多いのでしょう・・・)
・・・で、『マクドナルド』の「ドナルド」は、こんな(合掌)感じ・・・(これを以前(昔)ご紹介・・・)


では・・・?
ライバル(では、ないかも?)の『ケンタッキー』さんは・・・?

なんとっ!
『ご飯』付きの「メニュー」・・・

『ライスボウル』・・・(しかも「カレー」付き・・・)

「宗教」はともかく・・・
『食生活』も「お米主流」・・・(主食が「米」の『日本』には、無いメニュー・・・不思議?)
本当に親しみを感じます・・・。
(私的には「ビール」も販売してくれれば、『居酒屋 ケンタッキー』を毎日、利用するかも・・・)

美味しいものを「探し」に「食べ」に、是非、『サムイ島』へ遊びに来て下さいね。
そして『タイ王国の人々』の「素敵な笑顔」「優しさ」を直接、感じて欲しいと思います。

サムイ島 の象乗り、ゴルフ、カヤッキング、ATV、スパ、タオ島&ナンユアン島スノーケリング、ダイビング等詳しくはホームページをご覧下さい。

詳しくはホームページをご覧下さい。
スキューバブルーワールド
http://www.samui-sbw.com

サムイ島情報ブログSBW
blog.goo.ne.jp/samuisbw

是非ぽっちと応援お願い致ますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ サムイ島情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少ぉし遠出して・・・ | トップ | 『ハロウィン』・・いかがお... »
最新の画像もっと見る