サムイ島のワンダフルデイズ

サムイ島の観光ツアー やアクティビティ等。サムイ移住等SSBWが サムイ島を満喫する為の現地生情報を紹介します

ソンクラーンフェスティバル

2011年04月13日 | サムイ島のイベント情報


今日は水掛祭り午後から車に乗ってレッツゴー
車には大きいバケツ2個用意してまずはチョーモンビーチを通ると
以外に少ない。さーてチャウエンビーチやはりグリーンマンゴ付近が
一番混雑していた。メイン道路で水を購入して再度出発!
氷水をかけられてみんなでひょえーーー
粉も顔につけられ今回はなんだか赤や緑やオレンジ色の物もあった。
チャウエンに再度入る手前でなんと救急車が。。
でも渋滞しててなかなか通れずで。。みんな車を寄せてなんとか
通過していった。こんな時にケガ人もなかなか救急車が来ないので
なんだかかわいそー
バイクの前に子供を乗せている外人さんなかなかこの子供の
水鉄砲が3ヶ所からでてパワーがすごい

今年は洪水もあったせいか昨年より混雑していない
ソンクラーンフェスティバルでした


最新の画像もっと見る