サムイ島のワンダフルデイズ

サムイ島の観光ツアー やアクティビティ等。サムイ移住等SSBWが サムイ島を満喫する為の現地生情報を紹介します

タイのコロナ状況!

2020年04月01日 | サムイ島 ローカル情報
タイでも新型コロナウイル<wbr style="font-size: 12.8px; letter-spacing: normal;">ス感染症(COVID-19)は増え続けています。3'月31日情報
○新規症例数:127名
○累計症例数:1,651名
○新規死亡者数:1名
○累計死亡者数:10名
○累計治癒数:342名

サムイ島では3名と少ないですが、2人は退院したそうですが、検査していない人も多いはずなので、かなり皆マスクして防御しています。
お店定員等手袋している人やフェイスカバーしてる人も見かけました。

今日からタオ島行きフェリーも運航停止がスタートしました。ナイトフェリーのみはあるそうです。
完璧タオ島ロックダウンになりました。物資運航はあるので商店等は営業している様です。

サムイ島ではレストランも閉まっている所が多いです。ローカル、お持ち帰りは営業しています。
ロータスでは昨日から洋服、靴コーナーのみは販売しなくなりました。
夜から朝までは自粛が続いていますが、日中は動けているのでまだマシです。飛行機✈も減便しているのでかなり静かです
何ヶ月かかるのが不明なコロナですが、皆さん何とか頑張りましょう

サムイ島 の象乗り、サンセットクルーズ、釣り、ゴルフ、カヤッキング、ATV、スパ、タオ島&ナンユアン島スノーケリング、ダイビング等詳しくはホームページをご覧下さい。
http://www.samui-sbw.com

スキューバブルーワールド




最新の画像もっと見る