サムイ島のワンダフルデイズ

サムイ島の観光ツアー やアクティビティ等。サムイ移住等SSBWが サムイ島を満喫する為の現地生情報を紹介します

サムイ島にセントラルが29日オープン(^o^)/

2014年03月27日 | サムイ島 ローカル情報

29日にオープンするセントラルフェスティバルに様子を見て来ました
まだ色々なお店が内装工事中でーす
間に合うのかな
夜も頑張ってやっている様子でした
ビルの下には駐車場があり、2階建てです。チャウエンビーチ道路に面してる方側にはワインコネクションやスターバックス、日本食やよい2Fもありましたユニクロ、エスプリ、アディダス、リップカール、デパートには靴や香水、バック等も陳列されていました
フードコーナーやトップススパーはレイク側にあり、2Fはワトソンやコスメティックみたいです。他には家電や銀行もありましたがまだ看板のない所も。トップスにまだ手に入らない日本食材がどれだけ入るのかかなり期待
詳しくはセントラルフェスティバルhpの地図を見てね
http://www.centralfestival.co.th/samui/shop.html

是非ぽっちと応援お願い致しますm(__)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ サムイ島情報へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る