サムイ島のワンダフルデイズ

サムイ島の観光ツアー やアクティビティ等。サムイ移住等SSBWが サムイ島を満喫する為の現地生情報を紹介します

タイ入国&日本入国 最新情報

2022年02月26日 | タイニュース
サワディーカー!
少しづつ世界中でコロナ規制緩和されて来ましたね。
3月1日からの情報をお知らせします。今後も情報緩和されましたら、ブログにてアップします。

■日本からタイ入国の場合
ワクチン接種している場合には、
予め予約した隔離施設ホテルにて1泊してから移動可能、5日目にPCR検査は不要、ATK検査に変更になりました。又タイ入国の際に必要なコロナ保険補償金額が50000$から20000$に変更になりました。
日本からでもタイでオススメのaxa
アクサコロナ保険はかなり安くて利用される方が多いです。 

■タイから日本入国の場合
3月1日からタイから日本入国の際に3回ワクチン接種している方は自宅隔離なしになりました。
接種していない方は自宅待機期間3日間になります。

詳しくはホーム|厚生労働省をご覧下さい。

サムイ島 、スパ、サンセットクルーズ、釣り、スノーケリング、ダイビング、プライベートチャーター等詳しくはホームページをご覧下さい。
サムイ島 スキューバブルーワールド






最新の画像もっと見る