サムイ島のワンダフルデイズ

サムイ島の観光ツアー やアクティビティ等。サムイ移住等SSBWが サムイ島を満喫する為の現地生情報を紹介します

ローカルお祭り!

2017年03月16日 | サムイ島 ローカル情報
サムイ島でいろんな場所で良くお祭り屋台がやっています。今はチャウエンビーチの大学の先で小さなお祭り中!
洋服やサンダルや携帯ケース等も売っています。日本に比べると携帯ケースも100Bぐらいからあって安いです。
食べ物屋台もたくさんあります。焼き鳥にパパイヤサラダ!タイの焼き鳥はたれしかないです。
塩あったら美味しいのにな〜!
小さいカキが入っているホイトート!
油がすごいです!

豚肉を味つけて揚げたのが数種類に豚の皮をカリッと揚げたのもあります。
こちらは手作りンプリック!色々見てるとかなり辛そうである。テ~スティング出来るみたいですね。見かけたことないものが売ってました。なんか氷の上に四角いパックが置かれていてなんだろう?
聞いてみるとカノン(お菓子)それはわかるが。何やら名前わからないみたい。中にはクリームが入っていて種類がストロベリーやココナッツ、チョコレートやはブルーベリーが入っているらしいが。 冷たいお菓子が気になったので買ってみたら、
開けてみるとなんだ〜四角いクレープでした。以外にも甘くなくて良かったです。
そして他にはベッドカバーセットがなんと240B かなり安い。派手なすごい柄はかなりビビッドやドラエモンやらミッキーマウス等もありましたが、それ以外にとてもシンプルな落ち着くカラーもあったのでとりあえずベッドサイズがこのサイズかな?不安だったけど1セット購入してみました。家に帰ってひろげたらピッタリサイズ!少し薄い感じですが、ライトグレーベースに薄いカラーの花が上下にしかなくてとても気に入りました。

ゴールデンウィークのご予約はお早目にお願い致します。
サムイ島 の象乗り、ゴルフ、カヤッキング、ATV、スパ、タオ島&ナンユアン島スノーケリング、ダイビング等詳しくはホームページをご覧下さい。
スキューバブルーワールド
http://www.samui-sbw.com
サムイ島情報ブログSBW
blog.goo.ne.jp/samuisbw
是非ぽっちと応援お願い致ますm(__)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ サムイ島情報へ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る