サムイ島のワンダフルデイズ

サムイ島の観光ツアー やアクティビティ等。サムイ移住等SSBWが サムイ島を満喫する為の現地生情報を紹介します

驚かせる土産に良いかも😲

2016年03月17日 | サムイ島 お土産 買い物
サムイ島で🎡祭りの際にも良く売っている虫唐揚げ🌴ココナッツにいる2cmぐらいの🐛虫やコオロギみたいなのやカブトムシの幼虫等近くに行くと強烈な揚げている👃匂いがします🙊屋台では塩味だけらしいです😱
食べれる人に聞くと香ばしくてカリッとして美味しいらしいですよ。ビールビール🍺のつまみに👍みたいです。今ボプットのお寺でお祭りしてまーす!
21日ぐらいまで🌟

そんな揚げた虫が🆕パックに入ってロータスに売ってました。しかもフレーバーついてるので食べやすいかも😂塩胡椒明日なのかな❓
BBQ味🐛
チーズ味コオロギみたいな塩胡椒味かな? 1個20Bぐらいでした

お菓子感覚でお土産にしたらきっとみんな驚きそうですよ~!
開けてビックリ🎉
日本に行く時に買ってみよーと💕

サムイ島観光等
詳しくはホームページをご覧下さい。
スキューバブルーワールド
http://www.samui-sbw.com
サムイ島情報ブログSBW
blog.goo.ne.jp/samuisbw
是非ぽっちと応援お願い致ますm(__)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ サムイ島情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る