サムイ島のワンダフルデイズ

サムイ島の観光ツアー やアクティビティ等。サムイ移住等SSBWが サムイ島を満喫する為の現地生情報を紹介します

メナムビーチの老舗JANOレストラン😘

2021年05月14日 | サムイ島のレストラン
今日はイミグレでビザ更新に行って来ました。人も少なくてスムーズでした。メナムビーチにあるジャノーレストランへ。コロナ影響で撤退してしまったレストランもたくさんありますが、ジャノーは営業していて良かったです。久々にメニューを見ると日本食も増えていました。
友達はお寿司ロール220Bにチャレンジ!
前になかったスピナッチラザニア130Bとアイスモカ60Bにしてみました。

スナッチもかなり入って美味しかったです。

ロールもかなりの量です。
ガッツリ食べるならゴードンブルーもオススメです。ピザはイマイチなので他のタイ料理等も美味しいです。





最新の画像もっと見る