サムイ島のワンダフルデイズ

サムイ島の観光ツアー やアクティビティ等。サムイ移住等SSBWが サムイ島を満喫する為の現地生情報を紹介します

タイ外出禁止令延長に。

2020年04月29日 | サムイ島のアクティビティー
タイでは外出禁止令が5月末まて延長になりました。
22時〜4時までなので良いですが。

バンコクエア🛩は国内線が5月15日から運行される様です。
サムイ島からバンコクは2便になります。

タイローカルではお持ち帰り等は結構ありますが、外人のレストラン🍝🍕🌮とは閉まっている所が多いのでちょっと残念ですねー!
マスクや消毒液、ジェルは売っているので大丈夫

毎日自炊で日本食、パスタ、フムス、パン焼いたり、お菓子等も作ってまーす コロナ太りにならない様に家トレーニング

パッションフルーツ花が咲くと🐝に花粉とられ無い様に受粉作業でーす葉にとってもキレイな虫発見!
何でしょうか カナブンの仲間かしら?






最新の画像もっと見る