サムイ島のワンダフルデイズ

サムイ島の観光ツアー やアクティビティ等。サムイ移住等SSBWが サムイ島を満喫する為の現地生情報を紹介します

『サムイ島』に遊びに来て、帰国される皆様へ・・・そのⅠ

2016年11月08日 | サムイ島 ローカル情報
『え~っ。さて・・・』
(昔、この話し出しで、有名なアナウンサーの方が、おられましたよね(*^_^*)』

『タイ王国』『サムイ島』へ、遊びに来て下さった皆様。
来られる時は、来られる時で、空港の中は?とか、
どこへ行けば?と、不安(?)な気持ちで、いっぱい?
(私はですが、皆様は、緊張とか不安な気持ちしませんか?)

なので、『サムイ島』へ遊びに来られた皆様が、帰国される際、『不安(?)』に、ならない為に・・・

『サムイ島』の空港のご案内・・・
まずは、ご自分の搭乗なされる『飛行機』の確認、


出発ゲート(?)で、航空会社のカウンターで、搭乗手続き、機内預け荷物の手続き。


これは・・・無いかも・・・(もし、お持ちなら、少し自分を見つめ直しましょう(*^_^*))



(流石に『セグウェイ』は、預けたり、持ち込んだりしないでしょう(*^_^*)?)

そして、搭乗ゲートまで、歩いて移動(結構長い・・・・)




(『着いた場所』は、皆様が『サムイ島』に到着なされた時の『到着ゲート』ですよ(*^_^*))


ボーディングパスとパスポートを見せ
手荷物の検査
出国、手続き(入国した際、記入したカードの半分(出国カード)を忘れずに)

通路を抜けると、搭乗ゲート待合室

フリードリンク


フリー軽食(?)






小さいながら『免税店』も有ります。

せっかく、遊びに来て、楽しんだ『サムイ島』・・・
帰国する際の『不安』・・・いつでも、何でも、ご相談下さいね(*^_^*)

今日は、取りあえず、空港搭乗ゲート待合室までのご紹介でした。


サムイ島 の象乗り、ゴルフ、カヤッキング、ATV、スパ、タオ島&ナンユアン島スノーケリング、ダイビング等詳しくはホームページをご覧下さい。

詳しくはホームページをご覧下さい。
スキューバブルーワールド
http://www.samui-sbw.com

サムイ島情報ブログSBW
blog.goo.ne.jp/samuisbw

是非ぽっちと応援お願い致ますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ サムイ島情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る