サムイ島のワンダフルデイズ

サムイ島の観光ツアー やアクティビティ等。サムイ移住等SSBWが サムイ島を満喫する為の現地生情報を紹介します

バンラックビーチのレバノン料理

2015年08月29日 | サムイ島のレストラン
前はホテル内にあったナディモスが移転してから行ってなかったのでディナーして来ました!
場所はペチャラットマリーナのビーチ側1階と2階です。
昨夜はフルムーンパーティーでチャータースピードボートも出ていました!
2階テーブル
この2階席でディナー!
前菜のいろんなピクルス。前にも好きで頼んだHummus Shawarmaのラム肉をオーダー!中に肉がありまわりのサワークリームみたいなのをつけてピタパンと食べます。
ミートボールが入ってる酸っぱいトマトシチューみたいな感じ。ロングガーリックライスもっちりしてなかなか美味しい!名前忘れた(_ _;)ピタパンロールの中にチキンかラム肉をチョイス!他に野菜が入ってます!
お腹いっぱいになった所で。
やって来ましたベリーダンス!
毎週土曜日に踊ってもらえるらしいです!

スキューバブルーワールド
http://www.samui-sbw.com
是非ぽっちと応援お願い致ますm(__)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ サムイ島情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る