サムイ島のワンダフルデイズ

サムイ島の観光ツアー やアクティビティ等。サムイ移住等SSBWが サムイ島を満喫する為の現地生情報を紹介します

マレーシア KLIA2空港

2014年07月05日 | サムイ島 生活編
前にクアラルンプールの新しいKLIA2情報PART2情報でーす
到着フロアーには店やレストランもたくさんありまーす
マレーシアで有名なVINCCIの店もありますよ!買い忘れたりしたらこちらで買うのも良いかと。なんだか見てたらこれから飛ぶ人は10%引きと言ってましたよ!可愛いサンダル
トイザラスみっけ
スーパーもありますよでも野菜や肉も売ってますが、空港スタッフが買うのかな?観光客はいらないしね
アイス屋やドリンク
コスメ色々
ラーメン屋もあったわ
かなりデカイ熊だわ!おまけにゴールドカラーって
わりと空いていたわ
チェックインして荷物預けてからショッピングイミグレから搭乗口へそこから10から15分ぐらいまでかかるので余裕時間はやはりほしいな
スラタニー空港に到着すると両替所がないからヽ(´o`;ATMで引出しする事になるんだろうな

スキューバブルーワールド
http://www.samui-sbw.com
是非ぽっちと応援お願い致しますm(__)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ サムイ島情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る