サムイ島のワンダフルデイズ

サムイ島の観光ツアー やアクティビティ等。サムイ移住等SSBWが サムイ島を満喫する為の現地生情報を紹介します

サムイロゴのポーチやバック

2017年08月04日 | サムイ島 ショッピング
ボプットウォーキングストリートにある👙水着屋さんで小物入れ👜やポーチが売られていました。
自分用の化粧ポーチ👝にも良いですよね。
お土産だとロゴ入りあげてもあまり喜ばれないしね!
サムイ島知らない人だったら「寒い❓❔」と思うかも(笑)😁
お菓子🍬🍫なら良いですけどね。
バック👜だとかなり派手な色でした。450B
小銭入れや小物入れもあり100〜150Bぐらいです。
水着屋さんの中にもバックやパレオ等がありかなりきわどいセクシー水着👙も売ってまーす!
女性物が多いですがメンズパンツも売ってました。

サムイ島 の象乗り、サファリツアー、ゴルフ、カヤッキング、ATV、スパ、タオ島&ナンユアン島スノーケリング、ダイビング等詳しくはホームページをご覧下さい。
スキューバブルーワールド
http://www.samui-sbw.com
サムイ島情報ブログSBW
blog.goo.ne.jp/samuisbw
是非ぽっちと応援お願い致ますm(__)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ サムイ島情報へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る