サムイ島のワンダフルデイズ

サムイ島の観光ツアー やアクティビティ等。サムイ移住等SSBWが サムイ島を満喫する為の現地生情報を紹介します

夕日を見ながらタイ料理🌅

2018年07月01日 | サムイ島のアクティビティー
ボプットのマイフレンドレストランから夕日を見ながらディナーして来ました。

前にはパンガン島
見えにくいですが浅瀬がぽっこりあった場所に人が座っています。海の上に座ってる様に見えます。どんどん満ちてきて帰りは浸かりながら戻って来てました(笑)
豚肉とコブミカンがカリッと揚げてあります。
こちらはエビ、魚のはらわたやナッツ、パパイヤ等が入っているサラダ(ヤムサンコッープ)
ピリ甘辛でやみつきになります。

カニチャーハンやトムカーシーフードスープも飲みながら静かなビーチで夕日満喫しました。

夏休みのご予約はお早目にお願い致します。
サムイ島 の象乗り、サンセットクルーズ、釣り、ゴルフ、カヤッキング、ATV、スパ、タオ島&ナンユアン島スノーケリング、ダイビング等詳しくはホームページをご覧下さい。
スキューバブルーワールド
http://www.samui-sbw.com
サムイ島情報ブログSBW
blog.goo.ne.jp/samuisbw
是非ぽっちと応援お願い致ますm(__)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ サムイ島情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る