サムイ島のワンダフルデイズ

サムイ島の観光ツアー やアクティビティ等。サムイ移住等SSBWが サムイ島を満喫する為の現地生情報を紹介します

いきなり花火!

2015年06月28日 | サムイ島 ローカル情報
家の近くで花火があがった!かなりでっかい花火だから観光客がビーチであげてる訳ではなさそう!ハーフムーンやフルムーンはまだだし。なんだろう?
何かとイベントとかあると良く花火を上げてるしな!
サムイ島でヘナをタイ人ではないインド系かな?がやってました。
デザインからしてタイと違ってこまかい作業みたい。
この韓国人みたいな男性こんな夜にやってかわくまではシャワーれないし、寝れないし。どーするんだろう?
やはり日中にした方が良いだろうに。デザイン撮ってたらおっさん足でふんづけるし。
まったくもー!ちなみにヘナは300Bと書いてありました。
黒と朱色みたいな茶があるみたいです。
スキューバブルーワールド
http://www.samui-sbw.com
是非ぽっちと応援お願い致ますm(__)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ サムイ島情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る