ラッキーカラー情報発信所

ラッキーカラーというYou Tubeのグループについてやお知らせです。

夏休み毎日投稿のくわしい予定

2022-07-13 21:29:43 | You Tube
 どーもこんにちは!さみあです。今回は、夏休み毎日投稿のくわしい予定についておはなしします。まだラッキーカラーの動画を見ていない方は、You Tubeで青髪ルイと調べるとでてきますので、先に見ることをおすすめします。長くなりそうなので、今日明日で1日目〜3日目、4日目〜7日目に分けますね。
 1日目の新衣装おひろめでは、いつも使っているレモンちゃんが描いてくれている立ち絵ではなく、同じレモンさんが書いていますが、新しい立ち絵のおひろめをします。
 2日目は、ルイさんとクリッキーちゃんでなにかやってくれるそうです。(私とレモンは内容を知りません)ちなみに、ルイさんだけさん付けで、男の子で最年少なのに呼び捨てじゃないのは、ルイさんがラッキーカラーを立ち上げた方だからです。
 3日目には、4人でぬりえを塗るという企画をやります。1つの線画を4等分し、デジタルでぬったものを合成しています。
 ということで今日の報告でした。よかったらYou Tubeのチャンネル登録や高評価お願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿