見出し画像

特になにもないですが

イヤホンとスマホ

少し前に、
次女と電車に乗ったときのこと。

私は何と話しかけたのか忘れましたが、
次女は「?」という顔をしながら
イヤホンを外しました。

あ、音楽聴いてたのね、
いや、なんでもないよ

次女はまたイヤホンをつけて
私の隣で座っていました。



今日、
長女とファミレスに行きました。

注文してからお料理が来るまで、
そして
お料理が来てからも

長女の視線はスマホに。


今特に親と話すこともないしー

ま、そんなところでしょうか。


そういえば私も
家主と二人で家にいるときはとても静か。

スマホでゲームをするか動画をみたり。

話しかけられたら答える、
そんなもんですね(笑)


























名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る