見出し画像

特になにもないですが

Tシャツと私

私はおそらく
Tシャツが好きだと思います。

それも、
私が好むTシャツは
ちょっと変わった柄だったり
なんだかおもしろいプリントがされていたり
なものが多いのです。


Tシャツって手軽で
「何枚あっても着るし」と
ついつい気軽に手を出してしまう。

気に入った柄に出会うと
購入したことで、気持ちは満たされます。


ですが。

なにしろ
個性的な柄だったりなワケですから

着る場面を選ぶのですよね。


上着を着ない季節に出番の多いTシャツ。

その個性的なプリントが剥き出しになるのです。

いい年して…なんて
ちょっと恥ずかしさもあるかもしれません。


気に入ってるので、
もちろん着て出かけたことはありますが


結局、よく使うのは無難な無地。

洗っては着て、を繰り返し
だんだんヨレてきたり
素材によっては毛玉ができたりで
また新しい無地のものを買い足す。


私好みの個性派プリントTシャツたちは
状態の良いまま、
引き出しの中に畳まれたまま。


今年もTシャツの季節がやってまいりました。

出番を待ってるTシャツたち。

デザインを考えた人も
商品化した人も
販売した人も

このTシャツが
世に出て、人目に付くことを期待してる!


そうだ!そうだ!
私はこのTシャツたちをお迎えしたのだから

ちゃんと
生かして活かしてあげないと。


今あるものを着る!
心の中では決意しています。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る