平凡新婚日記

極めて普通の新婚生活をしている普通のサラリーマンの日記です。

Happy Birthday to ME!

2006-06-27 18:18:40 | 記念日・イベント
このブログを始めて3回目の誕生日です

嫁さんとお休みして、お出掛けしてきました

普段は混んでて、行く気がしなかった表参道ヒルズに行ってきました
平日なら空いてると思ってたけど、意外と人が多くて驚いた
それ以上に、特に面白くなくて驚いた・・・興味があるような店はほとんどない・・・

で、あっというまに観光が終わったので、六本木ヒルズにも行きました
ここも表参道ヒルズ並みに観るところもなく、あっというまに観光を終えてしまいました。。。

はぁ~地元でゆっくり過ごすのが一番幸せだったかな



最新の画像もっと見る