平凡新婚日記

極めて普通の新婚生活をしている普通のサラリーマンの日記です。

結婚式まであと12日~BGM~

2004-09-13 09:01:17 | 結婚式
先週の水曜日は、司会者との打合せの後にBGM担当との打合せでした。

司会者との打合せの時に作った披露宴進行表を元に選曲を始めました。

自分達の中では、「こんな曲」って言うのはありましたがイザ「どの曲がいいですか?」と聞かれるとなかなか出てこなかった。
でも、さすがはプロ。僕達の希望を何となく分かってくれて、続々とお勧めの曲が出てきました

そして、ドンドン決まりました♪

全体的な流れとかを考えて次から次に決めてくれたので、あっという間に決まりました。
プロってスゴイなぁと感心してしまいました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでくださいね (1st.impression)
2004-09-14 17:52:14
結婚式までもうすぐですね。

当日は楽しんでくださいね。とは言っても少し緊張されると思います。美味しい料理が用意されていると思いますが、なかなか食べる事が出来ないと思いますから、サンドイッチなど、少しだけ召し上がって下さいね。

すでに司会者さんとの打合せも終了されているようなので、後は司会の方とサービスの方に全てを任せて大いに楽しんでくださいね。
返信する